岡山倉敷尾道朝昼時々大阪

感じたことをつづっていこうと思います。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【?】自律神経失調症の原因

近年、自律神経失調症や うつ病などが、増しています。 実は、「首の痛みや肩こり」と かなり深い関係があるのはご存知でしょうか? 痛みやコリは、怖いことに慣れてくるんです。 何日かに1回とか、 市販のシップを張ったり、 一瞬、楽になるので、 まあ、そ…

5%の人が信じる「ウソ高血圧」

不思議なことに 人数が多いものほど誤った知識が どんどん蔓延するんです。 ダイエットの知識と 高血圧の知識はその筆頭ですね。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=60286 5%の人が信じてしまうと 残りの95%の人は それを間に受けてし…

【英会話】ショッキングな証拠がコレです。

英語が必要な 特定のシチュエーションだけの 言いまわしさえできるようになれば、 みるみる成果を上げていかれると思いますよ。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=53854 外国人と問題なく 会話できるようになれば、 おのずと自信がつくので…

糖尿【新薬】と言う名のウソ

もう、糖尿病の最善の治療法は とっくに完成されているんです。 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=28315 それにも関わらず ひたすら新薬を作っています。 理由はひとつだけ。 この完成された治療法では、 お金は必要ないのです。 これは、…

腰痛、医者では治らない。

腰痛持ちの人は、 治そうと思う努力が足りないわけではなく、 体質が関係しているわけでもなかったんです。 腰痛が、治る人と、 治らない人との違いは、 根本的に治療法、対処法を 知っているか、知らないか ただ、これだけの違いなのです。 ↓ http://www.in…

ドライアイ、スッキリ改善方法!

目がズキズキする・・・・ その眼精疲労、 すぐにでも改善できます。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=47141 今、ほんとに眼精疲労や ドライアイに 困っている人が、 どんどん増えてきています。 理由は、「PC中毒」「スマホ中毒」 ほお…

膝痛の悪化を防ぐために・・・

何気ない日常の動作でも くり返し行うことで、 かなり「膝」に負担が かかっているのはご存知でしょうか? 毎日、何をするにも 膝のせいで、 支障がでてきて、つらい・・・・・。 「年のせいだしな・・・・」 いやいや 待ってください!! 膝の痛みは 老化現…

【腰痛】思わず、ヒヤリ

あらゆる治療法があるにも関わらず 腰痛で苦しんでいる方は、 増える一方なのはご存知ですか? そもそも、薬での対症療法は 治るのでなく、 痛みが緩和される、ただそれだけなんです。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=55082 腰の痛みを改…

孫を抱けないという悲しみ

もしや「これが五十肩?」 待望の初孫が産まれ、 抱っこをしてあげたくても 肩の痛みが強く、 抱き上げることもできない、 ワラをもすがる思いで試したのがコレ ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=60524 なぜ、こんなに簡単に 痛みを消せる…

元国税調査だけが知る事実。

非常にショッキングな話ですが、 税務調査においては、法律が守られない。 税理士は、税務調査のノウハウを持っていない。 結果、税務調査で不利益を被る納税者は 後を絶たないという印象があります。 このような不当な状況にならないために。 単刀直入に言…

手汗がひどいのは病気?

手汗や多汗症を 根本的に解決する 3つの方法を紹介します。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=53494 汗とニオイを改善した途端に 「5歳若返ったね」 「10歳は若く見える」と よく言われるようになります。 ↓ http://www.infotop.jp/cli…

腰痛、医者では治らない。

腰痛持ちの人は、 治そうと思う努力が足りないわけではなく、 体質が関係しているわけでもなかったんです。 腰痛が、治る人と、 治らない人との違いは、 根本的に治療法、対処法を 知っているか、知らないか ただ、これだけの違いなのです。 ↓ http://www.in…

【膝(ひざ)の痛み全解説】百歳まで歩く!

膝(ひざ)の痛みが なかなかよくならない。 正座ができない。 階段がつらい。 このような人が実に多い。 これって、膝(ひざ)の治療法に おいて何かが間違っていますよ。 「歳のせいです。」 「老化現象です。」 この言葉で納得させられてしまうのも 間違…

肩こり悪化ループから抜ける対処法

肩こりは、病気ではないし、 たかが肩こり・・・と思うかもしれませんが、 実は、肩こりから起こる問題や 症状は多岐にわたるんです。 すでに、肩こりで 目の奥や前頭部が痛くなったり、 気分がスッキリせず、 常に体調が悪いように感じたり、 夜、眠ろうと…

意外とハマる!釣りの魅力

「一生幸せでいたかったら 釣りを覚えなさい。」 中国の古いことわざにもあるように 釣りは一生の趣味とも言われます。 なにしろ、釣れた時の喜びは半端ないんです。 しかも狙ってた魚なら、なおさら。 反対に、釣れなかった悔しさも また釣りの魅力の1つで…

怖い「疲れ目」!自分でスッキリ改善方法!

目がズキズキする・・・・ その眼精疲労、 すぐにでも改善できます。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=47141 今、ほんとに眼精疲労や ドライアイに 困っている人が、 どんどん増えてきています。 理由は、「PC中毒」「スマホ中毒」 ほお…

ひざ痛を簡単に治す。

正しい知識を持てば、 その膝の痛みを 確実に和らげることができます。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=56492 なぜ、整体を受けたり、 湿布や痛み止め薬 あるいはヒアルロン酸注射などで 完治出来ないのか・・・? それは、膝の痛みを引…

腰痛を解決するそのワケ!

腰痛の痛みそのものは もう慢性化してしまって たいしたことはないと思ってしまう。 そう、診察を受けることなく 自分で市販の湿布薬などを購入して、 対処している人もいます。 だけど、しばらくすると また腰痛がやってくる。 その繰り返しの人もいること…

【ゴルフ最速上達】陥りやすいクセ

「ゴルフの怖さ」って なんだと思いますか? ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=47431 ゴルフが上手くなる人って 自分が思う「ゴルフの怖さ」を 知っているんです。 さらに、どんな時でも 「どうしたら少なく上がれるか??」 をひたすら考…

【英会話】まじめなだけでは上手くならない。

英語は、まじめなだけでは上手くならない。 陥りがちな人に多いのが まじめにやっているのに なかなかできない。 やり方にまじめとか、 まじめでないとか 結局のところ関係ないんです。 単純に好きか嫌いか?なんですよ。 英語が好きな人は、どんどん上達す…

LINEを既読スルーされる本当の理由

世の中の95%以上の人は、 意中の人を惚れさせようと 必死になってLINEを送ります。 「飲み行こうよ」 「いつ空いてる?」 「今何してるの?」 これ、好意がバレバレ。 だから、嫌われて 既読スルーされてしまうのです。 既読スルーされないために じゃあ…

今すぐ役立つ「胃の改善」方法

もし、「逆流性食道炎」は 一生薬を飲み続けないと いけないと思っているなら まずは、5分だけ時間を下さい。 30日間で実際に結果を出した まぎれもない事実です。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=51193 二度とつらい症状に 悩まされない…

「ドライアイ」から失明の恐れです。

失明の恐れがあるのは 「PC中毒」「スマホ中毒」 による目への負担です。 ただのドライアイと思って ほおっておくと、 かなりやっかいな目の病気を 引き起こしかねません。 きちんとした対処法が必要です。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&…

緑内障から救われる事実

医者には、 「点眼で一生コントロール出来ます」と 言われることが多いそうですが、 残念ながら、失明原因の1位が ダントツで「緑内障」なんです。 自覚症状がほとんどなく、 ゆっくりと 症状が悪化していくのですが、 決して、「放置して治る」病気ではあり…

膝からくる精神的疲労まで改善!

膝の痛みって、 痛みからのダメージだけなく 精神的にもダメ―ジが起こります。 何するのも やる気がなくなるんです。 そういう人が増えてきて 最近、テレビでも話題になってきましたね。 そう、膝の痛みは 単なる老化現象ではありません。 なので、正しい知…

今、話題の首を悪くする原因。

知らないと危険です。 もし、「首に痛み」があるなら 知っておいたほうがいいです。 そもそも首って、 たくさんの神経が 走っているんですよ。 痛みが慢性化してしまうと 手の施しようがなくなります。 神経系の疾病を誘発する、 危険性もあるので、 早めの…

腰痛の理由 →→→

腰痛の痛みそのものは もう慢性化してしまって たいしたことはないと思ってしまう。 そう、診察を受けることなく 自分で市販の湿布薬などを購入して、 対処している人もいます。 だけど、しばらくすると また腰痛がやってくる。 その繰り返しの人もいること…

ゴルフは科学で一気に上達する。

ご存知でしたか? ゴルフほど科学的な スポーツはないんです。 つまり、「理屈」さえ分かれば 断然、うまくなるんです。 突然、あなたのスコアが 縮まります。 時間もお金もかけずに 上手くなりたい人は 必見ですよ。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid…

英語が苦手な日本人に残された方法

日本に来た外国人が 日本人に「Do you understand English?」 と聞いたら、 「No」と返事されたそう。 ちゃんと英語を理解して 返事をしているにもかかわらず、 なぜ「No」なのか??? つい笑っちゃうような話ですが、 深刻な話でもありますよね。 「日本人…

【膝の痛み】自宅で治せます。

まだ膝の痛みだけなら いまのうちに、 根本的に完治できるような アプローチをおすすめします。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=56492 というのも 最初の対処法を間違えていれば、 長引かせているだけ。 しかも、膝は 余計な病気まで 併…