岡山倉敷尾道朝昼時々大阪

感じたことをつづっていこうと思います。

【ゴルフ最速上達】陥りやすいクセ

「ゴルフの怖さ」って

なんだと思いますか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=47431

ゴルフが上手くなる人って

自分が思う「ゴルフの怖さ」を

知っているんです。

さらに、どんな時でも

「どうしたら少なく上がれるか??」

をひたすら考えてしまっている人

そういう人達は、

まちがいなく上達します。

技術や知識、云々の話ではありません。

技術なんてものは、あとで、

必ずついてくるものなんです。

ただ、上達したいがために

逆に「陥りやすい穴」もあります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=47431

ゴルフの上達に、年齢や

もちろん運動神経は関係ないのですが、

日々、「上達するぞ!」という気持ちが

ゴルフを上手くさせる。

それがすごくわかりますね。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=47431