岡山倉敷尾道朝昼時々大阪

感じたことをつづっていこうと思います。

腰痛を解決するそのワケ!

腰痛の痛みそのものは

もう慢性化してしまって

たいしたことはないと思ってしまう。

そう、診察を受けることなく

自分で市販の湿布薬などを購入して、

対処している人もいます。

だけど、しばらくすると

また腰痛がやってくる。

その繰り返しの人もいることでしょう。

腰痛が治る人と、

治らない人との違いは、

「知っているか」・「知らないか」

の違いなのです。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=55082

自分は「腰痛持ち」だからと

あきらめる必要はないのに

あきらめる人が多い。

努力が足りないわけではなく、

体質が関係しているわけでもなく、

根本的に腰痛を改善する方法を、

知らない「だけ」なのです。

しかし、この内容を知ってしまったあなたは、

うれしい悲鳴をあげることになるかもしれません。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=55082

遺伝とか、医学の常識は関係ありません。

ましてや“腰痛”になった原因よりも、

探るよりも、大事なことです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=55082