岡山倉敷尾道朝昼時々大阪

感じたことをつづっていこうと思います。

2015-01-01から1年間の記事一覧

踊る「カメラ転売」のノウハウ

『いかに安く仕入れるかのスキル』 『いかに高く販売していくかのスキル』 この2点をマスターすればいいのです!! 本当に難しい事なんて何もありません。 ただこの方法を 【知っているか?知らないのか?】 それだけのことです。 これから何度も言いますが…

【ギター上達】年末年始に。

「ギターだけは、あきらめてました。」 そういう人こそ必見です。 初心者でもここまでできるとは。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=38508 まさか、そのまさか。 できるようになってしまってびっくりです。 できるようになると 自分の器も…

「モグモグ英会話」の成果

英語が必要な 特定のシチュエーションだけの 言いまわしさえできるようになれば、 みるみる成果を上げていかれると思いますよ。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=53854 この理論が、いまだに進化し続け 何十万人という人から指示されるの…

「膝の痛み」あきらめる必要がない理由

膝の痛みは、老化現象ではありません。 正しい知識を持てば、 痛みを和らげることができます。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=56492 なぜ、整体を受けたり、 湿布や痛み止め薬 あるいはヒアルロン酸注射などで 完治出来ないのか・・・?…

ティーショットからご機嫌の秘密

人ってシンプルな生き物で 調子が初めからいいと ずっと調子に乗っていける。 特に、ゴルフは分かりやすくて ティーショットから ご機嫌が良いと、 その後もずっと楽しめちゃうんです。 ゴルフこそ、年齢や身長は、 関係ないんです。 ゴルフの成長は、 誰で…

あがり症がなくなる方法

あがらずに話す方法は たくさん、研究されているのに 本当の事は知られていない。 人前であがってしまう 本当の理由だけでも知っているだけでも 相当の価値はあると思います。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=1873 たまに、 口から生まれ…

【X'masプレゼント】経験ゼロでもギターの秘密

人は、期待を裏切られると ものすごく傷つきますが、 思っていた以上のことや 期待以上のことには ものすごく感動する生き物です。 音楽経験ゼロの初心者でも いきなりジャカジャカ ギターを弾けるんだ!と 私は、ある結婚式で感動しました。 新婦のお父様の…

長年の腰痛が命取りになる前に。

長年、悩まされていた人の中には、 痛みそのものはたいしたことはないために 診察を受けることなく 自分で市販の湿布薬などを購入して、 対処している人もいます。 だけど、しばらくすると また腰痛がやってくる。 その繰り返しの人もいることでしょう。 も…

パッティングのコツ【再認識】

ゴルフにおける半分近くの ストローク数を占める「パッティング」こそが、 スコア改善のための最大のカギだったんです。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=56306 ショットの練習ですら、大変なのに、 パッティングの練習に時間取れない・・…

【FX】1億円プレゼント企画はじまりました!

こんにちは。 7年連続、FXで年収1億円を達成させている 一流トレーダーが帰ってきました。 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=64986 このページを公開しているのは、 私の古くからの知人でもある、 イサムさんというの方なのですが、 普通…

多汗症を7日で治してしまう方法

たった7日間で多汗症を治してしまう かなり評価が高く 実績のあるプログラムです。 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=38847 手術の必要はありません。 これは、副作用もなく、コストの面から見ても かなり優秀なものというのも納得できま…

膝の痛みをなんとかする簡単な方法

正しい知識を持てば、 その膝の痛みを 確実に和らげることができます。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=56492 なぜ、整体を受けたり、 湿布や痛み止め薬 あるいはヒアルロン酸注射などで 完治出来ないのか・・・? それは、膝の痛みを引…

【英語】手っとり早く上達する方法

油断できませんよ。 本格的な日本のグローバル化。 5年どころか3年で訪れると言われてます。 こういうのは、時間のある、 少し余裕のある時の方が、 断然良いんです。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=53854 「私は、英語や海外とは関わら…

命取りになる「腰痛」の事実

長年、悩まされていた人の中には、 痛みそのものはたいしたことはないために 診察を受けることなく 自分で市販の湿布薬などを購入して、 対処している人もいます。 だけど、しばらくすると また腰痛がやってくる。 その繰り返しの人もいることでしょう。 も…

首の痛みの原因をズバリ!

整体やマッサージを受けたり、 シップや痛み止め薬を使っても 完治が出来きていないのは 根本的な改善に対処していないからです。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=52009 首の痛みだけならまだマシです。 慢性化してしまうと 自律神経の乱…

【高血圧】薬を売るための策略の全貌公開

高血圧のガイドライン操作で 薬の売り上げが6倍になっているそうです。 このままだと、日本には すごい数の病人がいるってことですよ。 これこそ、薬を売るための 策略としか思えない、と 言っても過言ではありません。 大した根拠もなく このくらいなら 「…

【FX】1億円プレゼント企画はじまりました!

こんにちは。 7年連続、FXで年収1億円を達成させている 一流トレーダーが帰ってきました。 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=64986 このページを公開しているのは、 私の古くからの知人でもある、 イサムさんというの方なのですが、 普通…

ガン放置患者こそ、実は・・・

世界一、医者が好きな日本人と 言われているのは、ご存知でしょうか? とりあえず、病院に行けば 医者がなんとかしてくれるなんて、 幻想なんです。 「専門家なのだから」と 医者に対してそんな幻想を 抱いていたら、 いつの間にか、 検査や薬などで、命を削…

膝痛、ひどくなる前に改善する方法

膝の痛みって 実は、重い病気が 併発される事例が多くでてるんです。 マッサージしたり 湿布を貼っても一向に 完治まで至らない理由が 原因は「膝」そのものでは ないからなんですよね。 膝が痛い方に 共通して多いのが O脚やX脚の方なんです。 つまり、骨…

【糖尿】プラスチックだと知らずに食べる時代

高いお金を払って、 ありがたく食べていたのは、 実は、プラスチックだったと、 大問題になった中国。 日本ではありえないと 笑っていられませんよ。 だって、日本の糖尿病の薬だって 同じようなものなんですよ。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300…

本気で腰痛を治しませんか?

腰痛の手術後に 痺れや痛みが残る場合が少なくありません。 腰痛の手術は、十分に 確認と検討の上で行うべきなんです。 というのも、 ただ単に、骨の位置の異常が 腰痛の原因と推察され 手術で削るなどの処置を行ったところで、 完全に治らないからです。 後…

緑内障から救われる事実

医者には、 「点眼で一生コントロール出来ます」と 言われることが多いそうですが、 残念ながら、失明原因の1位が ダントツで「緑内障」なんです。 自覚症状がほとんどなく、 ゆっくりと 症状が悪化していくのですが、 決して、「放置して治る」病気ではあり…

○○中毒から「失明」?

失明の恐れがあるのは 「PC中毒」「スマホ中毒」 ただのドライアイと思って ほおっておくと、 かなりやっかいな目の病気を 引き起こしかねません。 原因が分かれば、 きちんとした対処法が必要です。 目薬だけではよくならないことも 賢い人なら、納得され…

今すぐ役立つ「胃の改善」方法

もし、「逆流性食道炎」は 一生薬を飲み続けないと いけないと思っているなら まずは、5分だけ時間を下さい。 30日間で実際に結果を出した まぎれもない事実です。 ↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=51193 二度とつらい症状に 悩まされない…

長年の腰痛が命取りになる前に。

もし、命に関係する腰痛の場合、 悪化すると3年以内に 75%の人が死亡するといわれています。 痛みの程度に関係なく、 腰痛がずっと続いているのであれば 体の不調ということも考えられるからです。 すい炎、ガン、尿路結石、 肝結石、椎体骨折など・・・。 …

【24時まで】故・舩井幸雄秘蔵トーク

世界で始めてコンサルティング会社を上場させた 故・舩井幸雄秘蔵トーク集。 本当にあの人はカリスマでした。 >> http://raku.in/pnfgx88 論理的な経営戦略に基づいた 流れるような仕組みづくりのうまさは 他を圧倒していて時代を超えていると思います。 …

【無料】運を味方につける経営術

一流経営者ほど 運を大事にしています。 その運の仕組みを 先般お亡くなりになった 舩井幸雄先生が語っている 極秘映像を入手。 必見の内容ですので ぜひご覧になってください。 >> http://raku.in/pnfgx88 さらに四季報に個人投資家として 一番数多く出て…

【無料】故・舩井幸雄秘蔵トーク

世界で始めてコンサルティング会社を上場させた 故・舩井幸雄秘蔵トーク集。 本当にあの人はカリスマでした。 >> http://raku.in/pnfgx88 論理的な経営戦略に基づいた 流れるような仕組みづくりのうまさは 他を圧倒していて時代を超えていると思います。 …

※毎月100円を8万円にする方法

このたび100円が8万円になる方法が 公開されましたのでご覧下さい。 >> http://raku.in/x8gksza 毎月8万円確実に入ってくるので 年間100万円程度にはなります。 特にすることもないので ほったらかしで忘れてしまえば 10年で1000万円にはな…

【19時放送開始】北朝鮮の真実

いよいよ本日19時 マスコミがひた隠しにしてきた 北朝鮮の真実を全公開します。 >> http://raku.in/r42dbc5 捻じ曲げられた事実が 時間の経過とともに真実に なってしまわないためにも 本当のことを知ってほしいと思います。 >> http://raku.in/r42dbc5