岡山倉敷尾道朝昼時々大阪

感じたことをつづっていこうと思います。

【英会話】まじめなだけでは上手くならない。

英語は、まじめなだけでは上手くならない。

陥りがちな人に多いのが

まじめにやっているのに

なかなかできない。

やり方にまじめとか、

まじめでないとか

結局のところ関係ないんです。

単純に好きか嫌いか?なんですよ。

英語が好きな人は、どんどん上達するし

上達しない人は、

やりたくないのに

「やらなきゃいけない。」から

入っているから吸収できない。

じゃあ、どうするのか?

まず、必要な考え方は、

あなたが「英語ができたら

どんな自分になれるのか?」

どんな喜びが生まれるのか?

・外国人の女の子と仲よくなりたい。

・海外の英語を字幕なしで観たい。

・海外の仕事もバリバリこなして昇給したい。

なんでも良いんです。

そして、「できる!!」という

経験を積み重ねて行くんです。

あなたが、まず、

英語が必要だなと思っている

シチュエーションだけの

英語をできるようにすることからでいいんです。

仕事でも

プライベートでも

ここだけできたら、いいのに。

て言うところをマスターしてみる。

そうすると、人間って

不思議なもので、

嬉しい感情になると

どんどん、したくなるんですよ。

これが英語成功者の秘訣です。

「できる人に」なりたいなら

まずはコレしかないでしょう。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=53854