岡山倉敷尾道朝昼時々大阪

感じたことをつづっていこうと思います。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【19時放送開始】北朝鮮の真実

いよいよ本日19時 マスコミがひた隠しにしてきた 北朝鮮の真実を全公開します。 >> http://raku.in/r42dbc5 捻じ曲げられた事実が 時間の経過とともに真実に なってしまわないためにも 本当のことを知ってほしいと思います。 >> http://raku.in/r42dbc5

(悲劇)96%の起業家の末路・・・

今日、スタートしたビジネスの96%が 10年以内に倒産してしまうという事実。 そうならないためのスキル ↓ http://raku.in/b6p4a6x 自分に都合のよい話だけを取り入れて 不安を払拭しているだけでは 何も解決しません。 これは生き残るための 最低限のスキルで…

社長の絶対仕事時間

社長にはこれ以上してはいけないという 絶対労働時間というものがあります。 >> http://raku.in/r68iewp 私の原則としては 会社を実際に廻している 右腕一人に対して 月1時間というのが大原則だったので ここに書いてあることと 自分のしていることは ズ…

【無料】経営者必見!

特に地域密着・店舗ビジネスの経営者必見! 世界21カ国の地域密着&店舗経営者に読まれている マーケティング界の権威のベストセラー本を あなたに無料でプレゼントしています。 無料プレゼントする理由は・・・ ↓ http://raku.in/gzho52o pdfの電子書籍では…

キラーブック

これを読むだけで成約率が 大幅に変化します。 読まない理由はないでしょう。 >> http://raku.in/tjw0ucx キラートークができる スペシャリストに頼るのではなく キラーワードを言わせないことの方が 全然大事だということに 本当に驚くと思います。 >> …

必死のパッチ

もう必死のパッチで本当にもう駄目だ と思ったのですが最後の最後の 起死回生の一発はコレがきっかけでした。 >>> http://raku.in/5v0c4mc 会社はお金がなくて潰れるのではなく 社長があきらめたときに潰れると言いますが まさにそのとおりだったなと思い…

役員報酬の決め方

役員報酬が1000万円以下の方は 参考にしてください。 ↓ http://raku.in/ejqg7ib これを理解しないことには 永遠に1000万円を超えることはないです。 ↓ http://raku.in/ejqg7ib 1000万円を超えてくると あまり役員報酬の細かい数値は どうでも良…

待つべき時に待ち、動くべき時に動く

多くの人は待てば良いときに ガムシャラに頑張りドツボに落ちます。 そしてガムシャラに行くべき時に 頑張らずにチャンスを逃します。 >> http://raku.in/367y892 そんなことは誰でもわかってはいるんです。 でも自分が今、どんな状態なのかを 把握するこ…

社長の右腕の探し方

伸びていく会社のキモ。 それは優秀な右腕の存在です。 >>>> http://raku.in/ah7xipl 本来、社長は業務をしてはいけません。 社長の仕事は経営で 業務は右腕の仕事なのです。 この原則を忘れてはいけません。 >>>> http://raku.in/ah7xipl

逃げずに向き合う覚悟を決めろ!

別に世の中は厳しくなんてありません。 逃げると厳しくなり 向き合うとやさしく迎えられるだけです。 >> http://raku.in/b6p4a6x 必ず人生のルートは残されています。 もう逃げ道がなくなった時こそ 実は大チャンスだということなのです。 まぁもちろんそ…

ライティングの法則 もっとうまく書く方法

現代のビジネスパーソンのスキルの中で 最も大事なのに最も敬遠されているのが ライティングの技術(書く技術)ではないだろうか。 もっとうまく書くには >> http://raku.in/0us982q ライティングはアートではなく あくまでもスキル。 書くための具体的な…

【無料】円安ビジネスに大当たりランプ点灯中!

円高でも稼げるビジネス構造ですが 円安の現在では、100円ショップで買った商品でさえ 利益を出すことができるほどなんです。 1個売れて数千円程度の利益というのは普通です。 >>> http://raku.in/40eu8ln 大当たり確定のフラッグが出ているのに そのまま…

YOUTUBEがSEOに超有効だった事実

YOUTUBEにUPして そこにホームページへのリンクを つけるだけでいいのです。 ↓ http://raku.in/6p8mrh3 こんなにもSEOにYOUTUBEが 相性がよかったとは正直驚きです。 今、一番即効で効果があがる対策が YOUTUBEとは驚きですね。 ↓ http:/…

バイトテロに気をつけろ!

中小企業の一番のリスクが バイトテロになりつつあります。 損害賠償についての署名は もちろん入手すべきですが このような内面からの対策が 結果として一番だと思います。 >> http://raku.in/d6s19w1 一番の原因は徹底的な会社に なってないからなんです…

孫さんの学校が面白い

数百人常時いて下位100名が除名 トップは出資してもらって会社設立します。 でも徹底的にチェックされるので 出資金数十億出してもらっても 追加出資は100%なしだそうです。 で、結果役員報酬換算すると 社長の給与は10万円程度なんだとか。 徹底的…

報告・連絡・相談されるのは社長の弱さです

結局、社長の弱さなんです。 社員からの報告・連絡・相談を 受けるのは社長の自己満足の範疇。 少しでも共感できるなら ⇒ http://raku.in/7mj7wil リーダーシップなんて疲れるだけです。 この手を使えば 社員は勝手に仕事してくれるんです。 ⇒ http://raku.i…