岡山倉敷尾道朝昼時々大阪

感じたことをつづっていこうと思います。

意外とハマる!釣りの魅力

「一生幸せでいたかったら

釣りを覚えなさい。」

中国の古いことわざにもあるように

釣りは一生の趣味とも言われます。

なにしろ、釣れた時の喜びは半端ないんです。

しかも狙ってた魚なら、なおさら。

反対に、釣れなかった悔しさも

また釣りの魅力の1つです。

だって、次こそは絶対に

釣ってやろうという反動が

意気込みになります。

意外とハマってしまう「釣り」。

最近は、釣りガール達も増えているのだとか。

まあ、しっかりとしたテクニックさえ

覚えれば女性でも

初心者でも、また子供でも楽しめますしね。

結局、釣れるかどうかが

キモになりますが、

デキる人に「余裕」がある秘密が

コレなんです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=43614