岡山倉敷尾道朝昼時々大阪

感じたことをつづっていこうと思います。

「あまり眠れない」という新しい習慣病

意外なことに不眠症を、

あまり重要に思っていない人が多いのです。

不眠症は放置すると

生活習慣病うつ病につながる可能性があります。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=50308

調査によると、日本人の睡眠時間は、

減少を続け、国際的に見ても非常に短く

睡眠に関する問題を抱える人も多いんです。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=50308

軽視せずにきちんと向き合うことが

重要なんです。

睡眠薬をいくら飲んだところで

根本的な解決にはなりません。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=50308

良い睡眠は、毎日をどれだけ健やかに

楽しく生きれるかということにも

大きく影響してきますので

対処できるように大事を取ってくださいね。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=50308