岡山倉敷尾道朝昼時々大阪

感じたことをつづっていこうと思います。

【英語】手っとり早く上達する方法

油断できませんよ。

本格的な日本のグローバル化

5年どころか3年で訪れると言われてます。

こういうのは、時間のある、

少し余裕のある時の方が、

断然良いんです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=53854

「私は、英語や海外とは関わらないから。」

もう、そんな事を言っている時代では

なくなりつつあります。

東京オリンピック開催

これによって、外国人観光客が増えますが、

実は、人材ニーズ喚起によって、

外国人雇用が増えるのです。

少子化問題により

地方各地は外国人誘致に向けて

インバウンド事業を利用した

地方活性化に力を入れています。

■格安航空LCCの拡大です。

世界中の人々が

身軽に日本に訪れるようになります。

関係なかったとしても、いずれ、

自然と外国人と触れる機会も増えてくるのです。

その時になって、

急いで吸収しようとしても

あせっているので

なかなかうまくいきません。

とりあえず、今が勝負です。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=300160&iid=53854