岡山倉敷尾道朝昼時々大阪

感じたことをつづっていこうと思います。

逃げずに向き合う覚悟を決めろ!


別に世の中は厳しくなんてありません。

逃げると厳しくなり

向き合うとやさしく迎えられるだけです。

>> http://raku.in/b6p4a6x




必ず人生のルートは残されています。

もう逃げ道がなくなった時こそ

実は大チャンスだということなのです。



まぁもちろんその状況で

そう心から思える器のでかい人なんて

そんなにはいませんが


少なくともそんな状況下になったら

声に出して言いましょう。

「俺にもチャンスがやってきた」

「このチャンスを最大限活かします」

とね。



カラ元気で全然OK。

あきらめずできることをやり続ければ

必ず誰かが助けてくれます。



あきらめずやり続けることはコレ

>> http://raku.in/b6p4a6x



そうすることで

誰かが助けてくれるのです。


決して自分だけで

解決しようとしては駄目です。



結局は独りよがりが

失敗の原因であることが

ほとんどなんですから。

>> http://raku.in/b6p4a6x