岡山倉敷尾道朝昼時々大阪

感じたことをつづっていこうと思います。

潰れる店もプロの経営者がやっている



創業1年以内に半分の会社はなくなる。

・・・確かに私も最初の会社は

1年持ちませんでした。



でもその後は

ここに書いてあるのと

同じような感じでうまくいっています。

>>>> http://raku.in/iwe04jz




最初失敗した時の私もそうでしたが

創業時って、不安だから

人に意見を求めるくせに


全部自分の都合のよい解釈ばかりして

素直に言うことを聞かないんです。



本人は聞いているつもりで

やっているつもりでも

行動が全然違っている。



こんな状態にまでなってたら

手遅れかも知れません。



いずれにせよ

時間はないはずですので

早急に手を打ってほしいと思います。

>>>> http://raku.in/iwe04jz